事業復活支援金登録確認機関に登録されました。

当社は、事業復活支援金登録確認機関となりました。
事業復活支援金に関するご質問や事前確認申請を承ります。

 
法人・支店名 株式会社ニューフォース
事前確認の受付対象 会員等限定
テレビ会議の対応 可能
所在地 愛知県愛知郡東郷町白鳥1-3-1
受付日付 平日(9:00〜15:00)
ホームページ https://newforce.co.jp/

重要なお知らせ:
一時支援金又は月次支援金を受給している場合には、事業復活支援金の申請に際して、原則として改めて事前確認を行う必要はありませんので、事前確認を受けずに、マイページから申請手続きを行ってください。
●国から事務手数料(2,000円/件(一部確認の場合は1,000円/件))をお支払いする機関では、事前確認の手数料は無料です。約25,000機関において、無料にて事前確認を実施しております。登録確認機関を探す際には、事前に以下の検索リストに掲載されている各機関のホームページなどから手数料の有無を確認の上で、お決めになることをお勧めしております。
※国からの事務手数料を辞退した登録確認機関は、申請者から手数料を頂くことがあります。その場合についても、中小企業庁からは、「登録確認機関」の方々に対して、申請希望者の中小法人等・個人事業者等が厳しい経営環境にあること等も踏まえ、手数料については柔軟な対応を依頼しております。
●事前確認を依頼するに当たっては、あらかじめメール又は電話で事前予約等の連絡を行ってください。事前予約をせずに登録確認機関に訪問することは、絶対に行わないでください。

最近のおしらせ

最近の記事

  1. ▼【無料ZOOM勉強会】初めてのIT補助金/持続化補助金!〜申請初心者でも大丈夫!手続きの全てがわかるIT補助金/持続化補助金〜

  2. ▼「IT補助金デジタル化基盤導入枠」は小さい会社ほどチャンス!

  3. ▼【無料ZOOM勉強会】初めてのIT補助金/持続化補助金!〜申請初心者でも大丈夫!手続きの全てがわかるIT補助金/持続化補助金〜

  4. ▼事業再構築補助金に「原油価格・物価高騰等緊急対策枠」が新設!

  5. ▼【無料ZOOM勉強会】 緊急開催! 初めてのIT補助金/持続化補助金!今年の変更点もしっかり説明します! 4/21(木)、4/22(金)の2回開催!

  6. ▼補助金は絶対になくならない!

TOP