家族に「ちょっと待って」と言い続けていませんか 「ちょっと待って」「今忙しいから」——仕事を理由に家族の声を聞かなかった私は、家族も社員も失いました。5人以下の会社の社長が、会社を守りなが 2026.05.28 社長DXブログ
「俺はダメ社長だ」と、ふと思う夜があります 「俺はダメ社長だ」と思う夜、ありませんか?実は5人以下の会社経営は上場企業より難しいのです。問題はあなたの能力ではなく、仕組みの不在。家族と 2026.05.25 社長DXブログ